FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご協力のお願い!!

皆様へご協力のお願い!

「NPO法人 みやざき動物のいのちを守る会」へのご支援・ご協力のお願い
 

みやざき動物のいのちを守る会は、犬パルボウイルス感染症の発生により、存亡の危機を迎えています。 どうか皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。

■「NPO法人みやざき動物のいのちを守る会」が受託し運営するひまわりの家にて、先月、譲渡した子犬が犬パルボウイルス感染症に罹っていることが判明しました。

「命の架け橋ひまわりの家 犬パルボウイルス感染症発生」について http://homepage2.nifty.com/YURINA/par.htm
ひまわりの家では今回の経験を踏まえ、犬たちの生命を第一に考えることを肝に銘じ、可能な限りの安全対策を施したいと考えております。
今後の感染症防止措置として、以下を想定しております。

  1.専門家による、「ひまわりの家」及び田野譲渡会場施設の徹底消毒

  2.判定に合格した犬の1週間の隔離・監視、及びワクチン接種

  3.伝染性疾患の簡易キットの購入

  4.建物・土壌・衣服・靴・手指の消毒剤、及び消毒の付属機器の購入


「ひまわりの家」は、犬パルボウィルス感染症の発生により、存亡の危機を迎えております。

上記を実施するだけでも、多大な費用が発生いたします。

どうか、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。