

どきどき・・・・。

どきどきしてます。

朝から雨、風、ともにすごいです。
時々、止んだりしてますが、
夜から本格的になるらしいので・・・・。

それでも、
今日も18頭のお世話をしている、
ボランティアさんは、
朝から散歩です。

「ワンコ達にとって、
ごはんと散歩が唯一の楽しみですから。」
と笑って言っていました。

脱帽・・・・。m(--)m

早く、
早く、
新しい里親さんが見つかり、
ワンコ達が幸せになってほしい。

気持ちばかりが焦っていて、
まだまだですね。

ゆっくり、
ゆっくりの気持ちで
このブログが、
たくさんの人に見てもらえますように(> <)


しつこいですが、
台風。
どうなんでしょう??

夜が近づくにつれ、
どきどきが増してきます。

今夜は、
ワンコ達も、
しゅ~んってなってるかも( ^ ^ ; )


0903310024_convert_20091007173918.jpg


PS: コメント、ありがとうございます!!
    励みになります。(涙)
    がんばらねば♪♪








2009_10040095_convert_20091004183153.jpg
2009_10040090_convert_20091004183017.jpg
2009_10040093_convert_20091004183059.jpg


上から順に。
初めてのブログで載せた、
「ビリー君。」
「そら君。」
「くららちゃん。」

★里親募集中です★

0977-75-8303
info@sala-wan.com


コメント

勘違いすいませーん

ご無沙汰しています。この夏、駐車場で何度かお会いしてたアメリカから来ていたおっさんです。このブログがボランティアさんの彼女の里親探しのものだと全然勘違いして、最初のコメントをのせさせていただきました。申し訳ありません。貴方のプードルが載っていたので変だなとは思っていたのですが。2匹の犬の親子も貴方たちご夫婦も、元気におすごしですか。台風影響なくってよかったですね。これも何かの縁ですので、これからもコメントさせて下さい。ブログの大変さは、根気ですね。頑張って、更新していって下さい。そのうち大分弁を僕は使うかも。やはり一番いいのは、故郷の自然と人々だと、今回の6ヶ月の日本滞在中に(東京に4ヶ月いました)、発見できたので、長い帰国もよかったなと思っています。現在は、ワシントンの緑あふれる街で、柴犬けんたと楽しく生活している自分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

