スポンサーサイト


風邪・・・・。

風邪をひきました。

発熱などはなく、
咳、鼻水、頭がぽやぁ~ん・・・。

それでも、
仕事の鬼になり、
ブログの更新が遅れました。(涙)

お散歩にも行けず、
部屋の中で、めいっぱい
ボール遊びをしました!!

ボランティアさんの
18頭のワンコたちは、
最近の寒さで、
毛布の支給があったようで・・・
みんな、
ぬくぬくとしているようです。(^^)

そんな、
幸せワンコもいる一方、
放し飼いしているお宅のワンコがいなくなった・・・
と、ボランティアさんに連絡があり、
ワンコは無事に帰ってきたのですが、
放し飼いは危ないので、
いろいろアドバイスしたら、
反対に怒られた・・・。
と、苦笑いしてました。

しっかりと
安全管理してもらいたい・・・。

そう、言ってました。

事故など、
もしあったら、どうするんだろう・・・?

本当に危ない(><)


残念なことに、
今日はNO写真です・・・。(++)

まだまだ里親募集中のワンコは
アップ途中なので、
プロフィールと共に
載せていきたいと思います。

がんばらねば!!v(^^)v



スポンサーサイト

コメント

お大事にです(^.^)

こんにちは(^.^)
「みんな幸せ」の管理人をしていますカオス子です。

本サイトへリンクしていただき本当に感謝しております。
(FC2の「アクセス解析」機能で、リンクされている事に気付けました(^.^))

動物愛護活動、本当にお疲れまです(^.^)
応援しております!(^o^)丿

ブログに関して、デビューされて間もないとの事ですが、
リンクとか、写真の公開とか、カウンターの設置なども出来ていて
凄いなと思いました!(゚o゚)

ブログの更新は本当に大変な作業ですし、
意外に疲れると思いますので、無理はしないで下さいね(^.^)

もし、sala ragaさんが、
パソコンからブログを更新されているのでしたら、
私も、同じ「FC2ブログ」を使っていますので、
何か分からない事が出てきましたら助言できると思いますので
少しでも力になれれば幸いです♪
(携帯からの更新は全く分かりません(~_~;))

では、お互い、無理はしない程度に
動物愛護活動、頑張りましょう!(^.^) ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

