

はじめまして。

はじめまして。

動物好きが高じて、いろいろな体験をし、
この度、ボランティアとして、
ワンコ達の里親探しを始めることにしました。

初めてのブログで、挨拶は固いですが・・・・

このブログを通じて、少しでも多くの人たちに
動物の現状を知ってほしいと思っています。


今、知り合いで公私共に仲良くしてくださっている
ボランティアさんがいます。

私がボランティアをはじめようと思ったきっかけに
なった人です。

その方は、現在18頭のワンコを保護しています。

今日は、そのうち、3頭のワンコを紹介しようと思います。





2009_10040090_convert_20091004183017.jpg

そら君。
オス  推定3歳。
コーギーMIX

処分場から2年前に出しました。
出した時に血尿があり、膀胱結石があったので、
手術しました。
結石が出やすい体質のようで、水分を多めにあげています。

すっごく元気で、明るく利口です(^_~)




2009_10040095_convert_20091004183153.jpg


ビリー君。
オス  推定6歳。
ビーグル

道路で首輪をつけたまま放浪していました。
保健所に問い合わせをし、飼い主探しを続けました。
・・・が、見つからず。

フィラリアが+です。
明るいですが、ものすごく甘えん坊で、
番犬ってよりは、癒し犬・・・・(笑)





2009_10040093_convert_20091004183059.jpg


くららちゃん。
メス  推定3歳半。
紀州犬MIX

処分場で、そら君と一緒に出しました。
健康です。

たま~に気が強いのが出て、やんちゃですが、
よく笑います。♪♪



興味があり、
もし、もし里親の希望などがあれば、
0977-75-8303
info@sala-wan.com
まで、ご連絡ください。

動物達の現状を
少しずつ、知ってもらえたら
いいなと思っています。


今日も、お月さまは、
キレイだといいですねぇ・・・・










 

コメント

Congratulation

おめでとう、やっとブロッグたちあげましたね。レイアウトもすてきですが、既に貴方の文才がでてきていますので、きっと成功しますよ。究極の目的は、不幸のどん底にいたあの犬たちを貴方が救って、次の幸せなところに運んであげることですが。このブロッグが犬の天使たちの憩いの場所になり、不幸な犬、ストレスのたまった我々人間をいやしてくれることを祈っています。貴方ならきっとできますよ。海のこちら側から今日も、リボン、オリラテ、バード(みんなかわいい犬です)と貴方の健康を祈るとともに、エールを送らせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

