

☆HAPPY BIRTHDAY☆



こんばんは。

今日は
ウチのラガ♀、
誕生日でした♪♪♪

②才(゜-゜)


今だに、
トイレがなかなかできず
気も小さい。
体も小さい。(笑)


飼い主からすると、
何でも可愛い(>_<)

トイレトレーニングは、
毎日してます…(-.-)

写メは、
お誕生日のケーキ(^O^)


★おめでとう★




BBQ。



今日は日曜日。


ベランダで
BBQ~♪♪♪

テンション上がる~☆


ウチのサラガは
フレッシュな
キャベツ狙い。(笑)

私はお肉、
サラガはキャベツ。


のんびりした
日曜日でした(^。^)


ボランティアさんから
T・プードルの里親を
探している…と聞きました。
③才、♂。


明日から、
さっそく探してみます。

気になった方、
ぜひ、ご一報を(>_<)



キャラ弁。


相変わらず、
寒いです(*_*)


なっなんと!!!


キャラ弁~♪♪

ヒマだったので、
仕事前に作って、
持って行きました(゜-゜)


裁縫は、全然得意ぢゃないのに(笑)
料理に関する細かい作業は大好きです☆

もちょっと完成度、
高くしたい(>_<)

30才、独身。


ワンコと共に
歩んでいきます(笑)



寒くなりました。


こんばんは。

夜は
びっくりするくらいの
肌寒さで…(*_*)


ウチのアパートに
住み込みのニャンコです。(笑)

野良ちゃんですが、
他にも②匹ほどいますが、みんな、こっそりごはんをあげているので、住み込みです(゜-゜)


これから冬になるので
あったかい人に拾ってもらえるとイイなぁ~…。



十五夜。


こんばんは。

明日は雨らしく、
むしむしします…(-.-)


写メは、
ボランティアさん家の
バードくん。

前にも
紹介してますが、
めちゃくちゃ大きい(>_<)
ボランティアさんが
違うワンコを散歩に出すと、寂しいらしく、
ワォワォ泣きますf^_^;

ごはんの時間になると、
みんな一斉に鳴き出すんですが、声の大きさは
断トツですw(゜o゜)w

みんなの声が聞こえて
「あ~今から夕飯だ。」
って。(笑)


ボランティアさん家の
ワンコは、みんな、
顔が似てます(^_^)

いっつも、
笑い顔。



久住。



週末の連休で、
久住に行ってきました。

夏も終わりに近づいて
涼しく、最高~(^O^)♪♪

久しぶりの遠出で、
はしゃぎ過ぎたかも…(笑)

今まで
ものすごい暑さと陽射しで、なかなか散歩の時間もバラバラで(*_*)

ボランティアさんも
ワンコの体調管理や
散歩の時間に、苦労されてました(>_<)


今から、
イイ季節になりそぅで、
楽しい散歩になるとイイなぁ…o(^-^)o



サラ。


ごはんを食べて、
お腹いっぱいの、
サラです(^^)

黒の毛むくじゃらなので
日が落ちてから、
散歩に行くよぅにしています。

なかなかのやんちゃで
いたずらっ子ですw(゜o゜)w

連休なので、どこか
ピクニックに連れて行こうと思ってます(^O^)

平々凡々な、
ウチのサラでしたm(__)m



散歩前。


こんばんは。

夜になると
肌寒いくらい、
涼しくなりました。

散歩前の、
ウチのラガです(^O^)


最近、
生理が終わったんですが
もうすぐ②才の誕生日を
前にして、とっても、
赤ちゃんです(*_*)

寝ぼけて朝ごはんは
食べれない…
寝る前は、お腹をさすらないと寝れない…
甘えん坊です(-.-)

甘やかしすぎっ?(笑)


散歩だけは
大好きなラガでした☆



no title


こんばんは。

今日は涼しく、
過ごしやすい1日でした♪♪


久しぶりの友達と
ランチしたり、従姉妹が
結婚するので、手作りプレゼント考えたり…
今日も、あっという間の
1日でしたf^_^;


夕方、ボランティアの方
からメールで近所の散歩
コースで、お餅を食べた
ワンコが亡くなったそうで…(>_<)
ビックリしました。

あまり、食べ物が
落ちてないトコなので、
いろいろ勘ぐってしまいます。

ウチも、よく行くコース
なので、怖くなりました。

動物が好きな人も、
嫌いな人も、
お互いモラルを大事にしながら、楽しく過ごしていかないといけませんね
w(゜o゜)w



再始動。

どのくらいぶりに
更新したのか…(*_*)


いろんな方々に、
ご指摘を受けまして(泣)

今日から、また
更新する事になりました。

今日は、
私の愛犬だった
マメ子の3回忌。

気持ちを改めて、
更新するなら、
絶対この日だと思って
今日にしました。


明日から、
写真と一緒に、
がんばります(>_<)
