

久しぶりの更新…。

1261418463-IMG_0004.jpg
ウチのサラ&ラガです。

先日、やっとカットに
行ってきました(^.^)
しばらくぶりだったので、もつれがひどく…(-_-;)

か、可愛いっっ!!!

多少、親バカではありますが、ウチは黒なのでカット次第で、ゴリラになることもしばしば…(*_*)

カットしたばかりで可愛くなったのは、初めてかも…(笑)



久しぶりの更新になりましたが、師走の忙しさに負けて、毎日ぐったりでした。
がんばらねば!!

リボンくんの1日。

1260271742-2009120716240000.jpg
お散歩待ちの姿です…。

買い物帰り、
「キュンキュン…」
と聞こえてきました。

家に帰っていると、
リボンくんが玄関にいました。

か、かわいぃ…(>_<)

体は大きいのに、
淋しかったようで、しきりに鳴いてボランティアさんを呼んでいたようです。

少し、リボンくんとお話をして、「またね。」

余計、淋しくさせてしまったのか…また鳴いていました。


おやつを持ち歩こうと、
決めた1日でした。(笑)

「SORA」。

1259667722-2009120115010000.jpg
ドッグカフェ
「SORA」に行ってきました。

お天気も良く、
寒くもなく…(^_-)♪♪

友達が白のトイプードル2匹、ウチが黒のトイプードル2匹…(^-^)

4匹、揃った写真は、
なかなか撮れず…(>_<)

友達はトリマーとしての資格を持ち、結婚して出産するまで現役として働いていました。

会うと必ず…
ワンコの話…(^_^;)

しつけやマナー、ワンコの健康についてや、フード、おやつの話…
ネタが尽きません(笑)

平日ということもあり、ドッグランは貸切状態でした(^-^)v

「SORA」さんでは、
以前、載せた、しつけ教室を開催していて、ウチの2匹を覚えていてくれていました。

しつけは、まだまだ継続中ですが、今日は楽しそうにしているワンコたちを見て、何だか嬉しくなりました。
